COMPANY

Infomation

新型コロナウイルスに関する政府の緊急事態宣言に対する当社の対応について

サクサシステムアメージングでは、先日発令されました新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言に加え、感染拡大リスクの軽減を目的に、従業員は原則、在宅勤務(テレワーク)を下記のとおり実施しますのでお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申しあげます。


  1. 実施期間 1月8日(金)~
    ※状況により終了時期を判断します。
  2. 内容
    業務内容に応じ、可能な限り従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施します。
  3. お問い合わせについて
    在宅勤務(テレワーク)対応期間中は、担当者のメールアドレス、携帯電話番号までご連絡をお願いいたします。

以上